dl-doll.com高級ラブドールオンラインストア

投稿者 : jisaili on

今年、dl-doll.comラブドール販売ショップは、完全な熱意をもってリアルドール業界に参入しました。この業界では、私たちは新しくて若い会社のようですが、実際はそうではありません。弊店の多くは本物のセックスラブドール業界の女性で、最もプロフェッショナルな品質と最も完全なサービスによってのみ、最高の顧客体験を創造できると確信しています。

顧客体験は最も重要であり、顧客の評判は最高の広告であり、顧客は最高のスポークスマンです。これはdl-doll.comのアイデアだけでなく、弊店の各従業員の追求でもあります。

dl-doll.comは、有名なラブドールメーカーを探し、本当のセックスラブドールのデザイン、開発、製作に優れた能力を持っています。プロトタイプの設計と作成、原材料の配合の研究開発、スケルトンの設計または生産技術は簡単です。

プロトタイプの作成:ラブドール業界で最も強力なチームがあり、プロトタイプの彫刻や金型製作を外部委託することはありません。そのため、お客様のアイデアと要求をより深く理解し、達成します。

フォーミュラの研究開発:私たちは、市場で実際に愛されるセックス人形のさまざまな生産に使用される原料に精通しています。TPEまたはプラチナシリコンに関係なく、当社はその加工と材料特性および配合を高度に習得しています。

スケルトン:最高のラブドールメーカー、最高の加工および技術スタッフがおり、セックスドール用の高い機動性と高い安定性で金属のスケルトンを製造しています。

生産技術:私たちは最も安定した生産を行っており、加工後、自社ブランドのdl-doll.comのセックス人形は世界中で1年以上販売されており、一般的にターミナルの顧客から高い評価を得ています。

弊店にとって最も重要なことは、お客様に本当に良いセックス人形を提供することです。自分の人形だけが最高だと信じるのに制限はありません。dl-doll.comに加えて、市場には質の良いリアルダッチワイフが多く存在します。また、厳選されて承認された素敵なブランドの性人形の代理店販売も行っており、エンドカスタマーにより多くの選択肢とより完全なサービスを提供しています。

では、dl-doll.comラブドールの製品に関する詳細な紹介をします。dl-doll.comはTPE製セックス人形メーカーDoll House168、WMDOLL、Doll4ever、PIPER DOLなどがあります。当社のTPE素材には臭いがなく、リアルドールと一緒に過ごすのは驚くほど楽しいものです。なぜそれが重要なのですか?あなたがいつも恐ろしい香水を着ている女の子とデートしていると想像してください、あなたと彼女と過ごす時間を楽しむのは本当に難しいでしょう?TPEを所有することになるとセックス人形、同じ状況です。

シリコン製のセックス人形の場合では、古シリコン製リアルドールSino-dollと世界で最も高度な工芸により製造できたラブドールRZRDOLL二つのラブドールメーカーがあります。RZRDOLL(GYNOID)は高度な技術と準医療用のシリコン製のリアルドールであり、それらの人形はすべて本物そっくりのセックス人形です。

熱可塑性エラストマー素材には、優れた柔軟性、弾力性、変形に強い強力な能力が備わっています。その上、優れた弾力性と耐引裂性の特性も備えています。人形が損傷を受けないという意味ではありませんが、人形が簡単に損なわれることはありません。

dl-doll.comは最新製品にいくつかの大きな改良を加えました。その中でも、新しいネックデザインは間違いなく最も魅力的です。シリコン製リアルダッチワイフのほとんど市場で入手可能なセックス人形は、首のあらゆるねじれから来る不気味なノイズを避けるために、コイル状のパイプで作られたネックジョイントを装備しています。また、首に2部構造のダブルジョイントデザインを採用しました。新しいデザインは、ヘッドの取り付けがはるかに簡単になるだけでなく、ヘッドがぎこちない位置になるのを防ぎます。