dl-doll.comからラブドールを購入するガイド

投稿者 : jisaili on

多くの男性はまだこの問題について謙虚なままですが、事実は男性の増加数はセックスセンターの世界を探索することです。ペニスの輪からバイブレーター、そして弊店のラブドールまで、男性にはセックスフィンガーが適しています。これらは性的に露骨な性行為を実践することができるので、彼らは陰茎の幸福のために利益を持っています。そして、それは良いことを準備ができたままにします。明らかに、誰かがこれらの指を正しく使うことが重要であるので、以下は最も満足のいく方法でTPE製のリアルダッチワイフに対処する方法についてのヒントです。

ラブドールは異なる種類の前戯が必要です。
幸い、リアルセックス人形は完全に誰かに仕えています。彼は(彼がすることができると彼がすることができると思う何かをすることができるけれども)ピークに達することができないので、入る前に彼が導きを必要とするか口を介する必要があるかどうかを説得する理由がない。しかし、彼女はいくつかのプレプレイが必要です。たとえば、人が常にそれをブロックしない限り、それは使用されるべきです。

潤滑剤が必要な場合があります。
弊店のTPE製リアルラブドールはセックスのために「そうであるように」使用されることを意図していますが、スタイリッシュなアクセサリーを持っている何人かの男性は穴が彼らの装置でより多くのコミュニケーションにつながることを見つけることができます。この場合、性交中に脂肪を使用し、その後すぐに陰茎の美しさのクリームを使用する必要があります。

清掃も重要です。
高級な材料で作られたラブドールは、前回の訪問から石油や商店で排除することはできません。夫は彼の別の手書きのパートナーを使用し、経験から自分を清潔にする必要があります。(もし他の人にインフレータブルスキルが与えられているなら、これは特に重要です)。これは原因を洗い流すための基礎であり、また合成されないと一部のオイルはプラスチックライフボーイフレンドの減少に重大な影響を及ぼす可能性があるためです。ドルはクリーニングのガイドラインに従う必要があります。これが適切でないならば、それは通常柔らかい布地と同様に暖かい水と繊細な石鹸を使うのに用いられます。水は実際の皮膚よりもプラスチックの中で通常より長く続くので、人は予想通り内側の残りを乾かすべきです。

リアルセックス人形は暖かいですが、涼しくします。
それが使用されない限り、それは熱から、そしていずれにせよ、火から熱をひっくり返すことが最善です。熱はプラスチックや弾力を傷つけています、そしてそれはそれをうまくやるのに彼の人生の中で歌う人から十分な熱を得ます。

dl-doll.comのセックスラブドールの利点の1つは、あなたが望むように積極的になれるということです。誰かが肉体的および感情的な衝動に従事することを好む場合、彼は生きていると呼吸の関係があるときに悲しいままでいる必要があります、これはやめて楽しむ機会です。それで、あなたが絶えず不安を引き起こしている妄想の恐れのために母乳育児を経験しているならば、またはあなたがあなたの喉との口頭の相互作用より多くをしているならば、手は非常によいです。